2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ゆずのライブ
飯田店のゼストちゃんからの急なお誘いでしたが、
火曜日、ゆずのライブに行ってきました。

チケット

ステージ上にサポートメンバーが見え始め、楽器をいじっているなぁ~
と思っていたところ、ラジオ体操の音楽が聞こえてきました。

「ゆずのライブって、ラジオ体操から始まるんです!」
ゼストちゃんから教えてもらっていたけれど、会場内には
これから席に着こうかと言う人もいるのに、

何この雰囲気???

軽くラジオ体操した後、会場内が暗転。煙とともにライトアップ・・・
ゆずが登場しました。

ライブ中に、照明が普通の明るさになるのもびっくりしました。
今まで見たライブ(コンサート)はバレエを含め、アンコール終了後でないと
暗転から普通の照明に戻らなかったのに…

なんて、アットホームなっ。
路上ライブ出身の彼らだからこうなのかな??
さらに、1曲をフルコーラス歌わないのにもびっくり!!

知っている曲は5曲くらいしかなかったけど大丈夫でしたよ。
それなりに楽しめました。※タオル振ったりもしましたww
大音量で、音楽聴くってイイ。私も、大声で歌って踊りたくなりました。


※詳しくは、飯田店のブログをチェックしてねっ




というわけで、伊那店と飯田店には今日、お土産がありました。

名古屋土産2

名古屋土産1

今日からクリスマスイヴまで、ゆずのイベントで会場内を彩った
紅白テープ(おそらく直筆サイン入り)を、ツリーに見立てた
観葉植物に飾っておきますので、お近くにお越しの際は、
お立ち寄りくださいねっ。


ツリー
 
Secret
(非公開コメント受付中)

PROFILE

イサイくん

Author:イサイくん
夢の「いえかつ家活®」を応援!
夢と希望が膨らむ一大イベント「家づくり」。一生に一度かもしれません。だからこそ不安や疑問もいっぱい。お客様が末永く安心して住める「家づくり」を私たちが一緒にお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


・・【エースホーム伊那店】・・
長野県伊那市日影78番地
℡0265-98-0031

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WHAT'S NEW
CATEGORY
COMMENTS
TRUCK BACK
ARCHIVE
BLOG FRIEND OFER

この人とブロともになる

RSS Feed
QR Code
QR
タグ

マイホーム 家づくり エースホーム 家族 完成見学会 住宅ローン ZEH 太陽光発電 子育て XOXO エコカラット ペット インスタグラム  リビング アレルギー