2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
住宅ローンセミナーのご報告
こんにちは

去る10/1(日)に開催致しました「住宅ローンセミナー」ですが、おかげさまで、ご参加いただいた皆様に大好評でした!
最初は「家づくりセミナーだと思って来たんですけど、ローンセミナーだったんですね・・・」とおっしゃっていたお客様も、鬼定先生のお話をじっくり聞いて、帰るころには「今日このセミナーに参加出来て本当に良かったです!!」と興奮気味に話してくださいました

この先の日本の政策や経済のお話から新しい家の買い方・持ち方など、マイホームを考えるうえで避けて通れないお金の話の中でも、そこからさらに一歩踏み込んだ耳よりな講演でした。
内容もさることながら、鬼定先生のわかりやすく魅力的な話術に引き込まれて、もう2時間も経ってたの!?というかんじでした

semina.jpg
講演終了後は、先生がお一組づつ個別に気になることや疑問点などをじっくりヒアリングしてくださって、皆様の家づくりへの不安がだいぶ解消されたのではないかと思います

鬼定先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!


tag : 家づくり マイホーム エースホーム 家族 住宅ローン 子育て ZEH イベント
 
住宅ローンセミナー開催のお知らせ
こんにちは!
9月も終わりに近づき、めっきり秋の気候になってまいりましたね
ここ長野県は、そうこうしている間にあっという間に冬になってしまうのですが・・・

さて、来たる10月1日(日)に、エースホーム伊那店にて、「住宅ローンセミナー」を開催いたします。
今回講師をしてくださる鬼定先生は、年間3000世帯以上の方々にファイナンシャルプランナーの立場から「住宅ローンの組み方」「家計の見直し方」「保険の活用方法」などをご提案されていて、テレビやラジオでも活躍されています。

住宅を購入するうえで、避けては通れないお金の話。
家は欲しいけれど、住宅ローンを支払っていくのが心配・・・といった不安や悩みを吹き飛ばしてくれる新しい考え方を、本セミナーにて鬼定先生に教えていただけます。

人数限定の予約制(先着順)となっております。
一聴の価値あり!聴いて損なし!
みなさまのご参加をお待ちしております

ご予約先電話番号、開催日時・場所などの詳細は下記チラシをご参照くださいませ


oni.jpg




tag : 家づくり マイホーム エースホーム 住宅ローン イベント
 
上棟式@伊那市
こんにちは!

先日、伊那市のU様邸にて、上棟式&ピン打ち式を行いました。
晴天の中、気候的にも心地の良い、とても素晴らしい式となりました

最近では省略されつつある上棟式
今回は、お施主さまたってのご希望であった餅投げや直会などに参加させていただき、「そういえば子供のころ餅投げに参加したことがあって楽しかったなぁ」ということを思い出しました
そんな思い出もありつつ、式終了後にはお施主様と一緒に屋根に上らせていただけて、ワクワクでした!


IMG_0510.jpg
餅投げは隣組の皆様も続々と集まってくださり、とても賑やかで楽しい式でした

IMG_0553.jpg IMG_0556.jpg
ピン打ち式も、和やかな空気の中執り行われました

これからどんどん工事は進んでいきますが、ご満足いただける家になるよう、スタッフ一丸となって頑張らせていただきます



tag : 家づくり マイホーム エースホーム 家族 平屋 上棟式 イベント
 
8月イベント情報
こんにちは!
本格的な夏に突入しまして、ここのところ毎日暑いですね~
この記事を書いている現在は、台風の影響でいつもよりだいぶ涼しいのですが、それでも外気はもわっとしています
みなさま、熱中症には十分にお気を付けくださいませ

本日は、8月開催予定のイベントのお知らせをさせていただきます。
8/26()、27(の2日間、エースホーム伊那店にて、「お楽しみイベント」を開催致します。
ハンドメイドのアートイベントやオシャレなインテリアの体感ブース、また、小さなお子様も楽しめるように射的や輪投げといったゲームなど、盛りだくさんの内容をご用意しております
両日とも10:00~16:00まで開催しておりますので、どなたさまもお気軽に遊びに来てくださいね

イベント

カレンダー

お問い合わせは下記まで↓
エースホーム伊那店
0120-980-598

tag : 家づくり マイホーム エースホーム 住宅ローン ZEH 子育て XOXO イベント
 
新ブランド「HUCK」
こんにちは!
最近は梅雨の影響で、暑いんだか暑くないんだか、雨が降るんだか降らないんだかと、なんとも微妙な天候が続いていますね。
どうやらわたしは、この時期のそんな不安定な気候に弱いようで、去年に続き今年もまた喉風邪を引いてしまった模様です
只今絶賛喉やられ中で、声がほとんど出ません・・・(そしてかすかに出る声はかすれたハスキーボイス(泣))
こんなとき何が大変かって、電話に出るときとお客様が来られた時です・・・
地味にものすごくつらいので、皆様は体調管理に気をつけて、私みたいにならないようにしてくださいね

さて、話は変わりまして、新しいログハウスブランド「HUCK」を少しだけご紹介させていただきます。
建築のプロが作らなければならない部分以外のところに、自分でカスタマイズ出来る部分を残し、「自分で作りたい部分は自分でつくれる」「暮らしながら自分好みに仕上げて育てる」といった、新しい新築の楽しみ方をご提案するというコンセプトのお家。
自分らしさの時代、暮らしていく中でDIYやカスタマイズを加える事で、より自分好みの家を作り上げていく志向が強まっています
そんな今どきの感覚にぴったりの住まいですね
IMG_1615.jpg
スタイルは、丸太組構法の「LOG」と、木造軸組金具工法の「BASE」の二種類です。
出来立てほやほやのブランドで、まだまだ分からないことだらけなのですが
ワクワクしてくるおうちですねtag : 家づくり マイホーム エースホーム 家族 子育て 木の家 自分らしさ DIY
 
PROFILE

イサイくん

Author:イサイくん
夢の「いえかつ家活®」を応援!
夢と希望が膨らむ一大イベント「家づくり」。一生に一度かもしれません。だからこそ不安や疑問もいっぱい。お客様が末永く安心して住める「家づくり」を私たちが一緒にお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


・・【エースホーム伊那店】・・
長野県伊那市日影78番地
℡0265-98-0031

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WHAT'S NEW
CATEGORY
COMMENTS
TRUCK BACK
ARCHIVE
BLOG FRIEND OFER

この人とブロともになる

RSS Feed
QR Code
QR
タグ

マイホーム エースホーム 家づくり 家族 住宅ローン 子育て ZEH 完成見学会 イベント XOXO 太陽光発電 リビング  自分らしさ DIY 平屋 木の家 アレルギー インスタグラム エコカラット ペット 上棟式